2011年11月12日

次女の誕生日

今日は下の娘の誕生日です。

一歳になり毎日走ったり泣いたり笑ったり活発に育ってくれています。

15日のお姉ちゃんの誕生日に一緒にお祝いしてあげようと思います。

自宅の庭の砂場で遊ぶ姉妹、いつまでも仲良く遊んでいました。



Posted by キララぱぱ at 17:32
この記事へのコメント
お久しぶり~。
千葉のきみちゃんサークルでご一緒してた、ゆずかです。きみちゃんから、カフェのこと聞いてすっごく嬉しくて。
いもうとちゃんもお姉ちゃんと近いのね。ゆずも14日に五才になるよ。
早いね。行きたいなあ。沖縄。でもいまだに沖縄の神様から許されてなくて。計画しても、ことごとく中止になっちゃうの。
でも、絶対にいくね。沖縄&こくう。
ママ、お料理上手だったから、きっと皆の癒しハッピー空間になるね。
Posted by せっちゃん at 2011年11月12日 19:57