2010年10月05日

着々と

昨日は設計士さんと打ち合わせをしてきました。

コンセントや水道、エアコンの位置などの場所を決めてきました。

照明は白熱灯を使い柔らかなイメージのお店にしたいと思います。

天気のいい日はオープンテラスに出来るように窓は全て開くように工夫してもらいました。

来ていただいたお客様がくつろげるように靴を脱いでゆっくり長居出来る様にしたいと思います。

設計士さんと出会い9ヶ月、こちらの思っていることを色々酌んでくれて毎回打ち合わせの時に

とても驚かさせてくれます。この人にお願いしてよかったと妻と一緒に喜んでいます。

もう少しで基本設計も終わり年末には地鎮祭をして施工が始まります。

工事の経過もブログで紹介出来たらと思います^^着々と


同じカテゴリー(建築状況)の記事
見学会初日
見学会初日(2011-10-01 21:39)

大詰め
大詰め(2011-09-24 21:20)

床張り
床張り(2011-08-24 23:59)

内装工事
内装工事(2011-07-21 00:24)

住宅部分瓦乗せ
住宅部分瓦乗せ(2011-07-17 00:23)


Posted by キララぱぱ at 20:47 │建築状況