2010年11月30日

出産しました

先日、無事に自宅で次女を出産しました^^

色々大変だったけど終わってみると良い思い出です。

長女も急にお姉ちゃんになって下の子の面倒を見てくれてます。

私自身もまた子育てをゼロからスタートです。

出産しました

出産しました


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
天気の良い日に
天気の良い日に(2017-01-30 10:44)

仲間
仲間(2014-06-16 15:33)

年の瀬
年の瀬(2013-12-22 22:54)

冬のはじまり
冬のはじまり(2013-11-13 21:21)

台風接近
台風接近(2013-10-04 18:30)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2013-08-23 15:27)


Posted by キララぱぱ at 20:02 │日々のこと
この記事へのコメント
出産おめでとうございます。次は 男の子 がんばりますか(笑) お店の方も オープンするまで頑張ってください。
Posted by ベン at 2010年12月06日 01:36
>>ベンさん

こんにちは、三人目ですか・・・^^

確かに男の子の育ててみたいですね!

お店の方も順調に進行中です。

近々更新しますね^^
Posted by キララパパ at 2010年12月07日 20:44
 出産おめでとうです〜!!!これから色々大変だと思いますが、家族で協力して頑張ってくださいね〜!!!

 お店も早く遊びに行きたいです!!!
Posted by chayachaya at 2010年12月23日 13:22