2011年02月27日

やちむん市

読谷の残波岬で開催されたやちむん市に行ってきました。

少しずつ沢山の作家さんの器を購入しました。

お店がオープンしたら是非料理と共に器も楽しんで頂きたいと思っています。

やちむん市


同じカテゴリー()の記事
hanaさんのプレート
hanaさんのプレート(2014-04-21 10:10)

小谷田潤 うつわ展
小谷田潤 うつわ展(2012-04-06 22:06)

贈り物2
贈り物2(2012-04-03 20:20)

ポット
ポット(2011-12-13 12:51)

土火人その2
土火人その2(2011-09-12 21:53)

東恩納美架さん
東恩納美架さん(2011-09-07 20:15)


Posted by キララぱぱ at 14:44 │
この記事へのコメント
着々と進んでるみたいですね。頑張ってください。楽しみにしてます。
Posted by ベン at 2011年02月28日 19:35
ベンさん

こんにちは^^

いつもありがとうございます。着工も目前に迫ってきました!

決して焦らず、自分達の出来ることを丁寧にやろうと家族で決めています。

また色々な事にチャレンジ出来る1年だと思います。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by キララぱぱ at 2011年02月28日 22:48
chaya mamで〜す。。

こないだは楽しい時間ありがと〜。。
はやくご近所さんになれるのを楽しみに待っています。。

いろいろopenまで大変でしょうが体に気をつけてマイペースでがんばってくださいね〜。。。
Posted by chayachaya at 2011年03月04日 09:48