2012年10月17日

変わり目

段々寒くなってきた沖縄、

移住して5回目の冬を迎えます。

思えば最初の冬は寒さを感じませんでした。

今年は暖炉や湯たんぽを計画しています。

人の体は不思議ですね^^


近所の農家さん、台風や気候に負けず冬野菜を作り始めていると聞きました。

我が家も小さい畑にジャガイモや葱などを植えようと思います。

これからの季節、沖縄は沢山の野菜が時期を向かえます。

「冷え」に注意しながら冬を満喫したいと思います。


少し遅くなりましたが、先日行われたhanpライブの様子です。


変わり目
子供たちも踊ったりして楽しそうでした。

変わり目

genさんの歌声にみんなうっとりしていました。
変わり目

ミュージシャンは素敵ですね^^


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
天気の良い日に
天気の良い日に(2017-01-30 10:44)

仲間
仲間(2014-06-16 15:33)

年の瀬
年の瀬(2013-12-22 22:54)

冬のはじまり
冬のはじまり(2013-11-13 21:21)

台風接近
台風接近(2013-10-04 18:30)

お気に入りの場所
お気に入りの場所(2013-08-23 15:27)


Posted by キララぱぱ at 05:59 │日々のこと