2013年03月31日

春の酵素ジュース

沢山の元気な島野菜が揃いました。

片岡さん、むい自然農園さん、屋我地sさんいつも新鮮なお野菜ありがとうございます。

今回は本部で無農薬栽培されているお友達からも人参、レタス、春菊など分けて頂きました。

全部で30種類以上、きれいに洗ってよ~く拭いて細かく刻みます。

「おいしくなってね~、酵素たっぷりのジュースになってね~」と心の中で唱えながら・・・

手伝ってくれていた娘たちもいつしか夢の中。

家族で作った酵素ジュース、完成が楽しみです^^

春の酵素ジュース


先日ず~と気になっていた器がやっとお店に仲間入りしました。

かわいらしい絵の中に幻想的な夢の中の世界が広がっています。


春の酵素ジュース

春の酵素ジュース

春の酵素ジュース

素敵なお皿に元気なお野菜、みんな喜んでくれるかな^^


ミシャコシャの世界
http://tonneko.ti-da.net/









Posted by キララぱぱ at 16:15