2014年01月20日

ユメノナカ

家のまわりの桜も沢山の花を付け、賑やかな季節になりました。

段々と日も伸びて短い冬もあと少し。

お休みの日、身近な春を家族で見つけに行くのが今の楽しみです。

食材の変化や選ぶ服の色、新しいことに挑戦したくなるキモチ。

春を愛するひとが多い理由、わかりますね^^



この前素敵な絵本に出会いました。

子供の頃に見たユメの中、過去の自分に出会える旅。

夢の中の夢。


ユメノナカ

とっても素敵な絵を書くベビチンさん。

春になったら「こくう」で一緒にイベントもしたいと思っています。

今年も色んな事をして楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。^^



ベビチンアート
http://bebichinart.ti-da.net/








同じカテゴリー(イベント)の記事
今日から
今日から(2014-03-20 09:33)

平和と音楽の集い
平和と音楽の集い(2013-06-07 18:47)


Posted by キララぱぱ at 08:45 │イベント