2015年03月04日

yukari ライブ

3月に入り暖かい日も多くなってきました。

緑道を散歩していると草花も春らしくなり賑やかですね。

休日は近くの海岸に野草をとりに行くのが楽しみです。

心に「不」を溜めず、健やかに日々を過ごしたいと思います。


今月の終わりにyukariさんのライブをこくうで予定しております。

彼女のこころの奥底に響く音色を聴きに来てくださいね^^

場所 カフェこくう

3月27日(金)16時〜17時30分

参加費1000円 (ヒーリング後、希望者の方にお食事をご用意、詳細後日)


波動ヒーリング by Yukari Curty (ユカリ カーティー)

NY在住の音楽家/ライトワーカーであるYukari Curty によるヒーリングです。

自然界に存在する高い波動を音で再生することで、皆さんの波動を整えます。

身体の波動を整えると、自然や宇宙と繋がり、自己治癒や心身の浄化が促されます。

皆さんは横になっているだけでOK!ヨガマットがあれば御持参ください。





Posted by キララぱぱ at 08:40